--/-- --:-- | スポンサー広告
12歳から26歳までの自分

の影

しめて126円なり

何万円、何年もの重みを感じてたけど
ちゃんと向き合えばこんなものかな

まるで他人のような過去の自分
今がその行き着いた先なんだなぁ
10/14 22:45 | 未分類 | CM:0 | TB:0
腹から
大きな声で会話するのは
それなりに効果がある

心持ちがこんなに変わるなんて、驚くくらい

元気があるから、大きな声なんじゃなく、
大きな声だから元気になってくる

ぼしょぼしょしゃべるの、そろそろやめたいのよ
09/08 15:15 | 未分類 | CM:0 | TB:0
のろのろ
だらだらでも、
続けることは大事だそうだ

リハビリ

今も昔も、私は思い出すことを求めているらしい

そんなに愛しい過去だったという記憶はないんだけど

できたら、新しい感覚を持って進めたらいいんだけど、な
09/04 23:47 | 未分類 | CM:0 | TB:0
一本道
自分を一貫したひとつの人格と思っちゃいけないね

だれしももっと複雑で、偶然が重なって、運に左右されるものだ
09/04 23:27 | 未分類 | CM:0 | TB:0
やっほー
見つけてくれてありがとう
ちょっと考えてみる
12/24 15:31 | 未分類 | CM:1 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 trunk All Rights Reserved
