--/-- --:-- | スポンサー広告
ばたばただんだんはらはら
1030.jpg
※画像はイメージです


昼起きてばたばたと六感を見に行く。
アズミさんどうもありがとうございました。
あんな風になったのね…。
撮影の時から、ファンタジーもできちゃうんだなぁと思っていました。
くもりのちの時も思ったけど、
せつないのはずるいです。弱いよー。

その後初めてのカフェにパフェを食べにいく。
おいしかったのだけど、
パフェは体調万全の時に食べるものだと思いました。
それとも、だんだん甘いものが食べれなくなっているのは
年のせいかしら。
昔は「甘すぎる」なんて思った事なかったのになー。

そして、ワンダはようやく6体目破壊です。
こわかった。6体目こわかった。
隠れても、のぞいてるし!!どきどき。
ひげにつかまんなきゃいけないのも、はらはら。
これを全部終わったら、少しスリルに強くなっている気さえする。
あと10体なんて…信じたくない。

明日はあやじとつちざわ。
デートというより遠足。
わくわく。
おやつももちろんかってゆくのです。
晴れるといいな。
明日はきっと、この感想を書きます。あやじも(笑)。
10/31 03:22 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 trunk All Rights Reserved
