--/-- --:-- | スポンサー広告
まだ覚めない夢
20070727.jpg


体調をくずし気味な最近です。
原因はたぶん睡眠不足で、
睡眠というのは、慣れたから短くて済むというものじゃ
ないみたいです。

そう思うので、なるべく無駄なことはせず
帰ったらすぐ寝ようとは思っているのですが、
読みたい本もあるし、手紙も書きたいし、
寝てる場合じゃなくなってくるのです。

なら早く仕事を切り上げて帰ってくればいいものの、
変に考え込んで進まない日あり、
よしよしと調子が良くなって止まらない日あり、
落ち着かず、
車通勤にしたのを良い事に、
いつまでも事務所に居続ける日々です。
もちろん、時間内にぱっと終わらせてぱぱっと帰るのが
きっとスマートで継続性があるのは分かっているのだけど
4年間で染み付いた無計画性と非効率性とのんびりしたがる傾向が
なかなか抜けず、
結局同じようにたらたらと夜中まで考え込んでしまうのでした。
その他いろいろ思うところはあれど、
ひっくるめて仕事は楽しいと思えています。

体こそ辛いものの、
そんなに悪くない最近です。
そんなに悪くない最近ですが、
体を壊してちゃ、やっぱりだめだと思うのです。
健康面的な悪循環は、早く立ち切らなくては。。

と思いつつ、明日も仕事へ行きます。
やれやれ。
07/28 01:12 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 trunk All Rights Reserved
