--/-- --:-- | スポンサー広告
ウエハー
20071021.jpg


滞在時間約6時間
やっぱりばたばたするのが好きなたちらしい
最近はまっている川上弘美片手に、
やっほー盛岡

愛する後輩の作品を観に

3人らしさがそれぞれきっちりごうごうと出ていて、
とってもよかった
それぞれは、きちんとそれぞれ
いい刺激になりました。そうそうこうでなくっちゃね

現代美術と写真も観た
美術がいとおしい最近

その後
ハヤシライスとパフェをぺろり
パステル館で遊んだ後
中三で北海道の熱気をあび
鮭の死体鑑賞

あやじかっちには感謝です
温泉いけたかな


その後、偶然盛岡に来ていたお知り合いを捕まえ
無理矢理送ってもらう
お礼はさっき買った六花亭のチョコレート
(でも結局車の中で私も食べました)


たったの6時間で、
ここ一週間悩まされていた耳鳴りと微熱は
帰って来た時には治っていました。
さすがね!盛岡
ビバ!盛岡
だから行き過ぎる
10/21 22:17 | 未分類 | CM:6 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 trunk All Rights Reserved
