--/-- --:-- | スポンサー広告
ピューっとふけ
20080130


韓国行ってきました。
とても東京と似てるんだけど、文字がほとんどハングル。
不思議な感覚でした。
日本語はなせる人がほんとに多くて驚き
外国って楽しいかも
今度はひとりで
いや、みんなでドイツへ

一回だけ、泣きそうになった
ここまできて、そんな小さいことに、というささいなこと
いや、ここまできたから、ささいなことが気になる
自分の器量の小ささにまた泣きそうになりました。とほほ

つくづく、八方美人な性格だと思いました。
環境によって形作られる性格です。
悪い事だとは思わないけど、もう一声欲しいところ

もうちょっと身軽に生きたいところだ
そうそう
秘めたる情熱に口笛を吹く、かんじね


♪Laurentech
01/30 20:30 | 未分類 | CM:4 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 trunk All Rights Reserved
