--/-- --:-- | スポンサー広告
てにとるようにわかる
東京いってきました。

いつもはだいたい好みの店や美術館に行って終わってしまうので、
今回は趣向を変え、セレブ東京を見学をすることにしました。

とりあえず青山をぶらぶらしてきました。
今年のパリコレの感想を求められたり、パリへ行く頻度を聞かれたりしました。
ユニクロのジーンズで歩くにはちょっと場違いだった
それでも優しい店員さん(セレブ)
価値観の違いって面白いなー
パリなんていったことない

夜は歌舞伎みてきたよ
着物を着た女性とスーツの男性が、真っ赤な巾着に入ったちっちゃい望遠鏡を持ってる
歌舞伎座はとってもおしゃれな建物で、
歌舞伎は話はさっぱりわかんないけどなんだか面白かった
今度はちょっと勉強してから見に行こう
万屋!とかいいたい

あっきーとのざきに会う
二日目はのざきと適当にぶらぶらした
私、めちゃくちゃ眠くて、途中歩きながら寝たよ、気づいた?

二人ともそれぞれちゃんと生活してて、なんだか一緒にいて安心した
二日間もありがとう


なんか違うなーとシャットダウンしてた部分を
なんでそうなのかとちょっと覗いてみる、というのが面白い
意外と近かったり、理解したら楽しかったり、まだ難しかったり
もうちょっと広げてみてもいい気がしている
02/16 16:10 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 trunk All Rights Reserved
