--/-- --:-- | スポンサー広告
名称未設定-1


土曜日:
あこがれの彼女を誘って
がちがちになりながら、
いざ、Rachaelと川手さんライブへ

あたたかいひとときでした
ここでこんな時間が過ごせるってことがすごく貴重だ
盛岡にいたときは、いつもこんな素敵な気分だったのになーなんて
美化しすぎなのに思ってしまう
嬉しいのに悲しい
どうしたらいいのかなぁ
もうちょっと、ここでの生活を楽しみたいんだけどな

次の日:
ウーメンぽい休日
占い&岩盤浴デート

きちんとお金払って占ってもらうのは人生2回目
今回の人は、なんていうか、自分の想いをよくしゃべる人だった
へー、はー、なるほどーと話半分に相づち
でも聞いてると、あぁ、やっぱりそうなのね、と思い当たることを後押しされた形に
元気なくす前に、新しいことを始めるべし
世界、広げとくべし、とのこと
ちなみに恋愛運はてんでだめだそうです、ちぇ

その後、女ふたりでラーメン食べてから岩盤浴へ
私は初岩盤浴

健康ランドにいったんだけど
すんごい面白かった
すごいよ健康ランド、想像を絶した
最後にアイス食べて帰ってきた


行き詰まりを感じる、なんて
弱音は吐きたくないんだけどほんとだ
こんちくしょうめ

だからいろいろ対策中
40代から強く伸びてる(らしい)運命線を信じる
04/29 21:32 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 trunk All Rights Reserved
