--/-- --:-- | スポンサー広告
春の雪
今日の御銘は「桜だより」

春です
と思ったら、雪が降ってきました。

なかなか落ち着かない最近です。
景色がころころ変わって、
自分の心もころころ変わる

こういう時はふたりの自分をすごく感じます。
無意識の自分と、意識的な自分
もしくは
本能の自分と、理性の自分

前者は、わがままだけど自然のままにいようとする方で、
こっちをないがしろにしすぎると、どっか悪くなる
後者は前者の機嫌とまわりの環境の間で、右往左往
言いくるめて操縦したり、わがままに振り回されて悩んだりしてる方
ふたりが仲良くなった時が、一番落ち着いてるし
仲が悪かったりどっちかが威張っていると、いらいらしてくる

まさに、漫画に見る天使と悪魔みたいなイメージ
あーこまったー意見が割れている、どうすりゃいいの
と、
人ごとの様に、
ものすごい周期で、あるいはちょっとのことで気分が変わります

春だねぇ
季節のせいにしておけば、なんか許せる
03/26 20:39 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 trunk All Rights Reserved
