--/-- --:-- | スポンサー広告
落としどころ
いろんなことが重なって、
なんとなく、転機だなぁと感じる今日この頃。
(今のところは主に心の)

勢いでいっちゃえるところと、
考えていいところの狭間にいます。

改めて、自分はなにもしない時間が必要なんだなぁと思っています
ぼーとする時間。

お盆のラッシュで、時間の確保が難しい
今日も、明日まで仕事の予感。。
長針と短針が仲良くなる前に帰りたい

忙しい方が、余計なことを考えなくて済むのは楽
でも、忙しいと、ぼーとする時間がないから大変

ぼーとしない人はすごいと思う
常に頭が回転しているんだね
私はたまに止めないと、なぁ
08/06 20:59 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 trunk All Rights Reserved
