--/-- --:-- | スポンサー広告
1m
友部正人ライブ、行ってきました。

なんと、1mの距離(私の前に座った友人は50cmの距離)

真っ赤な帽子と真っ赤なシャツの友部は
かっこよく、どこかかわいらしかった

一本道が聞きたいと思っていたら、
後ろの誰かがリクエストした
そしてそのままやってくれました

帰りはLDKのCD買って、「いせやさんに」と書いてもらったよ

後ろにまど枠の本が並んでいるのが、なんとも不思議な感じだったー


ライブはひとりでいったけど、なんと数年振りの友人と再会
その後ふたりでごはん食べに行って、今後会う約束をしました

こういうの、久しぶりな感じ
02/22 12:37 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 trunk All Rights Reserved
